双子の弟の成長〜キックボクシング〜 | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~



日曜日のお話です晴れ


双子の弟がキックボクシング
2戦目を挑む日でした‼️


昨年12月は引分けで終わりましたえーん



どうしても勝ちたかった息子は、
泣きはしませんでしたがやっぱり
悔しくて、凹んでました


それから、2月の2戦目に目標を定めて
先生との練習に励みました‼️

先生も、練習方法や息子に対しての
接し方など工夫してくださり、
一緒に戦ってくださいました笑い泣き


時には優しく、
時には厳しく突き放し、
先生も小学1年生の息子に
厳しくしすぎかなーと悩んだりされて、
勝たせてあげたい‼️
この1つの目標に
息子に向きあってくださって、
感謝の言葉しかありません。


息子はというと…
毎日、どこか痛くて湿布だらけでしたガーン


それだけキツイ練習に耐えていたので、
泣いた日も沢山ありました。

{5F829CF9-D529-42A4-A4F1-0BE0B1A632E6}




リングの上では泣かない‼️


私も心を鬼にして、
息子にも強く言いましたショボーンショボーンショボーン


食べても食べても身にならない息子に、
学校から帰宅したらまず、
おにぎりかパンを食べさせて、
練習後にまたしっかり食べて、
体重少しでも増やす為に食事にも気をつけましたおにぎパン



計測の日、目標体重に達していて
体重増えただけなのに、私1人で感動してました笑い泣き



いざ、当日‼️








結果は…





3:0






初勝利‼️


{278AF9B8-A7C9-4049-9D9E-517003AC50A5}


{F77472BC-A1B8-4A1D-BEF8-1F91F2F7939D}



勝ちましたえーんえーんえーんえーん



ただ、ただ感動でした!



今までよりやっぱり色んな事に
気を使ったし、



練習あとにマッサージしたし、



痛いっていう日には、
息子が眠るまでさすったり、
回復食事にしたり、
やれる事はやりました!




長男も弟の為に練習に付き合い、
リングの上でスパーリング相手してくれました。


長女、末っ子も大会当日
大きな声で応援したり、
ビデオを撮ったりしてくれました‼️


そして、
小牧市にある所属ジムのKO-FITNESSの
会員さんの皆様おねがいおねがいおねがい


頑張ってね‼️

応援してるよ‼️

って沢山の方にお声をかけて頂き、
本当に感謝していますおねがい


息子の頑張る支えになりました‼️


{0A9D2AD5-907E-46F6-ADE8-EC7EA0AFEB9A}


勝利者賞で頂いたBCAAの飴は、
応援してくださった会員さんにニコニコニコニコニコニコニコニコ


ありがとうございました‼︎


次は6月の大会に向けて、
切り替えてまた頑張っていきます!


辛くても、練習頑張れば必ず結果は
ついてくる‼️


自分に負けたら、負け‼️


勝つ事だけを考える‼️


応援してくれた人がいるから、勝利がある‼️


自分だけが頑張ったんじゃない‼️


何か少しでも得られたら、いいなと思います照れ



今回一緒に戦ってくれた子も、
強い心で強いパンチを
息子に沢山ぶつけていました!

みんな、勝つ‼️っていう目標に
一生懸命に練習を頑張っています。

とってもガッツな男の子でした爆笑

一緒に戦ってくれて、ありがとうおねがい


{540ADAAC-2789-4964-B1CC-0CE81DBDDEF4}



{F1A89968-70C7-42B5-B561-F5ACC3B63FD0}




打ち上げランチに行く時に撮った一枚カメラ

先生と生徒のやった感が伝わる後ろ姿✨


{9D3D0E9C-CC79-4D6D-AA49-947DC9F8E437}