スマホでブログをご覧の皆さまへ | 1日3名限定 エステサロンLino ~ Beauty and Healing Salon~

こんにちはニコニコ

 

いつもブログを見ていただきましてありがとうございます。

 

突然ですが皆さま… ブログ スマホで見ていただいてますか? PCですか?

きっとスマホで見ていただくことが多いかなー と思います。

 

実はアメブロはモバイルとPCで見え方が全然違うんです。

 

そこでいつもブログをモバイルで見ていただいている方々へちょっとご紹介ですラブラブ

 

「LInoのブログはPCで見ていただくと、こんな感じですよー 目 」

 

途中 略

 

 

PCで見ていただくと、ヘッダー部分にグローバルメニューがあって、

さらにサイドにもボタンが用意してあります。

よく使っていただくページにはすぐ移動できるようにしてあるんですよウインク

 

ところがスマホで見ると、ボタン類はありません。。。

カスタマイズできず、設置できないんですショボーン ごめんなさいm(__)m​

 

そこで… こちらにボタンをご用意致しました星

 

「ブログ情報」をタップしてください。

 

メッセージボードにボタンをご用意。

タップしていただければ、すぐそのページへ移動できますよ。

 

 

スマホをご愛用の方々、機会があればPCでもLinoブログに遊びに来てくださいねーピンクハート