今日の帰宅は午後4時半くらいです~( ^∀^) 端末チェック。はい、指紋を消してますね♪ 朝にわしが使った痕跡に似せて指あとをつけてるのがまるわかり(笑) そして、外出前に電源は完全に切って出掛けたのに、タブレットの電源が入ってる状態ですね♪ また在日韓国・朝鮮系の陰毛パヨク女か~( ^∀^) 懲りねえ朝鮮人だな‼

帰ってくる直前までこの部屋にいたんだね♪ お前の臭い臭いが充満してるよ( ≧∀≦)ノ 在日韓国・朝鮮系の陰毛パヨク女は臭い(笑)

犯人の在日韓国・朝鮮系の陰毛パヨク女の指紋ですよ~( ^∀^)

パヨク犯罪組織の後ろ楯有りのパヨク犯罪者は、毎日あきもせず犯罪やり放題。うちのパヨク母の銀行カードを抜き取って、銀行にわしが忘れたという細工でもしてたりして(笑) 

 

そうそう、この在日韓国・朝鮮系の陰毛パヨク女、今日の朝っぱらから、「正体がバレた…ヒヒヒぃ」とかなり動揺しまくってた(笑)

ハッキリ言ってざまあだな(笑)

正体がバレた状態で、日本人に濡れ衣を被せるの不可能になったね♪まあ、犯人が在日韓国・朝鮮系の陰毛パヨク女のお前だとハッキリしてよかったよかった♪ヽ(*´∀`)ノ こっちは家宅不法侵入した在日韓国・朝鮮系の指紋も採取してるし… 7月から色々はじまる噂があるけど、マジで楽しみだよね~( ^∀^) 

 

犯人♪犯人♪犯罪者はパヨク♪ ネット不正も家宅不法侵入も、家宅不法侵入した家から物の持ち出しも… 全部在日韓国・朝鮮系パヨク犯罪♪ヽ(*´∀`)ノ 朝鮮系には犯罪者しか存在しないのかなぁ~♪

 

近所の在日韓国・朝鮮系の工作員の女を、なぜに「陰毛女」と呼ぶか説明しよう( ≧∀≦)ノ その在日韓国・朝鮮系の女が日本人の家に家宅不法侵入し、ゴミあさり…排水溝や便所で日本人の陰毛を見つけては手で掴んで、わざと日本人の目につく場所に陰毛を置いていくからなんだよ♪ 日本人は衛生的な民族なので、家宅不法侵入してゴミあさりもしなければ、他人の陰毛を見つけて遊んだりしませんもんね~♪ だから、この在日韓国・朝鮮系の工作員の女を、『在日韓国・朝鮮系の陰毛女』って呼ぶんだよ( ≧∀≦)ノ

 

在日韓国・朝鮮系やパヨク日本人の男性は、便所で他人の陰毛を発見して、それを手で掴んで「ゲヘヘヘ」「グッフフゥゥ」って笑う朝鮮系女が好みなんだよ( ≧∀≦)ノ ゴミあさり系や犯罪者の在日韓国・朝鮮系女子やパヨク日本人女子も、在日朝鮮系やパヨク日本人男子に好まれる。パヨクの異性の好みって日本人男女と真逆だね♪

 

なぜ在日韓国・朝鮮系パヨクの女は、不衛生な事が平気で出来るのか‼ 今日はその謎を解き明かしたブログを紹介。記事も一部抜粋していきます。

 

衝撃!山葡萄原人を見た!?

http://god634526.hatenablog.com/entry/2016/05/07/181005

 

衝撃の朗報発見!「朝鮮人はヒト科ではなかった!」:ヒトモドキ科に属した!?

 

みなさん、こんにちは。

どんなに大学入学基準を下げてやって大学で学位やっても結局「
キチガイ朝鮮人」化する。最終的には凶悪殺人者か、性犯罪者か、社会犯罪者か、裏社会のアダルト俳優か、売春婦になる。上に行っても犯罪者、下に落ちても犯罪者、金持ちになっても犯罪者。つまり、「罪なく死す」という6字の偈(げ)がない。

これが
北朝鮮人であろうが、南朝鮮人であろうが、在日朝鮮人であろうが、在米朝鮮人であろうが、韓中国人であろうが、在欧朝鮮人であろうが、在豪朝鮮人であろうが、在ブラジル朝鮮人であろうが、同じことなのである。

 

つまり、我が国が東日本大震災で衝撃を受けていた頃、韓国では韓国最先端の遺伝子学研究所で国をあげて、ごく真っ当な韓国人成人18人を対象に全遺伝子ゲノム解読を行っていたのである。

すると、なんと韓国人の遺伝子が、普通の人間とは950万箇所も異なっていたというのである。

10箇所とかではない。950万箇所だ。

950万箇所のうち、220万箇所が今回の研究で新たに発見された場所。

そしてそのうちの120万箇所は韓国人の1割が共通に持っているというのである。

 

アラビアのラクダ特有の病気であるはずのMERSウィルスにどうして韓国人だけが感染するのか?

失われたはずの類人猿ミノスの習性であった、脱糞攻撃がなぜいまもって韓国人や
在日朝鮮人特有の習性として残っているのか?

 

なぜ在日朝鮮人のエロビデオメーカーで公衆衛生上もっとも悪いはずの脱糞糞喰いが公然と伝統になっているのか?

 

なぜ韓国では麹菌がいない代わりに糞菌を入れて腐敗したものをトンスル酒やウンキムチにしても病気にならないのか?

 

普通の人類は細菌に弱い。西洋人白人種は特にそうだ。だから、細菌繁殖のない寒い地方に逃げて行ったのである。だから、衛生上の習慣から神経質な性質の人種に育った。色の白さと神経質は関係があるのである。これはよく知られた事実である。

 

ところが、朝鮮人は何しようが病気にならない。それが不思議だったわけだ。

ラクダや鳥や猿の病気には簡単にかかるのに、人間の重篤な病気にかからない。これが長らくの謎だった。

が、その謎の理由がこうして
朝鮮人科学者の研究で判明したわけだ。


ヒトゲノム計画や民族遺伝子研究で、朝鮮人の健康な大学生男女の遺伝子を調査した結果、朝鮮人の遺伝子に関して、朝鮮人と普通の人間では遺伝子が950万個も異なると、研究結果が出たのです。記事抜粋を続けます。

 

遺伝子に最低でも120万箇所の異常を持っている。最高では950万箇所だ。

しかも大半は同じ遺伝子の繰り返しや重複が極めて多く均質である。つまり、血が異常に濃いのだ。

だから、
朝鮮人はだれと結婚しても同じ顔形の子が生まれる。しかも大半が一生の間に精神病になる。韓国人の4割が精神疾患を持つ。些細な事で癇癪や火病を起こし、犯罪を起こしてスカッとしたがる。だから、虐殺、殺人、放火、レイプ、強奪。こういった犯罪の裏には100%朝鮮人がいる。

 

どの研究も韓国人の遺伝子のあらゆる場所に異常が蓄積していることを示している。まあ、これが「放射脳」「朝鮮脳」を生んでいるわけだヨ。日本人なら絶望的だな。しかし韓国人はそう思わない。「斜め上思考」で防ぐ。真に受けたら火病で犯罪を起こすだけ。

 

近所の在日韓国・朝鮮系の陰毛女が、なぜ犯罪や不衛生な事を楽しめるのか… 陰毛女の遺伝子が朝鮮人だからなんだね( ^∀^) 遺伝子だもんな~♪ 朝鮮人の遺伝子。

在日韓国・朝鮮系が、日本人に対して嫌がらせや攻撃を楽しむのも、日本人や日本貶めでパヨク朝鮮系が楽しむのも、全部が朝鮮人遺伝子だからなんだね♪

日本で生活をし日本の義務教育を受けても、朝鮮人は朝鮮人‼ 遺伝子には逆らえないって事だ(笑) この研究結果、ネットで超有名だし事実なのに、大々的な報道は無いんだよ♪ パヨクが多い日本の科学者が、朝鮮人の遺伝子研究結果を否定しないと言うことは…真実なんだろうなぁ~( ^∀^)

 

そんな遺伝子の持ち主である在日韓国・朝鮮系と超仲良しで、各種犯罪や嫌がらせを日本人に対して平気でやれる、パヨク日本人の遺伝子を調べたらどんな結果が出るんだろう♪ パヨク日本人も謎だね‼

 

犯罪遺伝子ってあるんだよ( ・∀・) パヨク日本人も犯罪を楽しむ傾向が高いから、パヨク日本人の遺伝子解析をしてほしいわぁ。