韓国ハンギョレ新聞社でこんな記事が出ていた!
朝鮮人の民族コンプレックスって凄まじいものがあるわ(笑)
韓国人とベトナム・台湾人の遺伝的祖先はほぼ同じ
ゲノム研究所のパク・ジョンファ所長(生命科学部教授)ってところがなんとも…
朝鮮人は朝鮮人の都合のいい事を研究結果に出したり結論をやたら急ぐので、韓国人の研究結果があてにならないっていうのは世界的な常識だったりする(笑)
 
韓国人が「アジアの白人」って自称するのってかなり変だよな… 白人コンプ大きすぎだろ(*’艸3`):;*。 プッ 「アジアの白人」ってナニ?って誰か突っ込めよ(笑) マジでこいつら白人と日本人に憧れてるよな〜wwwww 反日なのに朝鮮女って日本人男性と結婚してがるんだぜ〜!!!! 民族に誇りがあるのなら朝鮮人同士で結婚して通名(日本名)使うのヤメれば〜(´_ゝ`)クッククク・・ 優秀なら日本に帰化する必要も無いじゃん! 
DNAとかさ〜…一生懸命になって他の国の民族との関連性が欲しいって… すげー卑屈な民族だな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! すぐに兄弟とか言うところがキモイよね!
 
ベトナム・台湾って南方系なのに…どう朝鮮人と結びつけているか謎だったりする。
朝鮮人って満州とか中国東北部やツングースって、研究結果がもう出ているんだが…と、突っ込みどころ満載だったりする(笑)遺伝子関係の研究はもっと時間がかかるので、長いスパンを組んで様々な国で研究された結果を見て判断しましょう。
朝鮮人ってルーツを消したり隠す習性があるから、歴史学者・民俗学者・DNA解析民俗学者にしたら、研究対象としては楽しくてたまらないんだろうなあ(*^▽^*) 正体を暴きたい欲求でいっぱい!!!
 
しかしあれだわ…朝鮮人の民族コンプレックスって凄まじいわ(笑)
 
朝鮮人・韓国人と黒人が子供を作っても、びっくりするぐらい朝鮮人の形質が出現するくらいだから、日本人と朝鮮人のハーフも朝鮮人の形質が強いんだろうなあ… 
アフリカ人と韓国人のハーフの少年(美容整形無し)でこんな感じ。
 
まとめサイトで各国のアジア人と黒人のハーフの画像があるので見比べてみると、各民族の特徴がとても現れていてけっこう見ていて楽しい!
 
このリンクで黒人と韓国人ハーフがたくさん見れる。
韓国人と黒人のハーフって、肌の色は黒人なのに顔の特徴がモロに朝鮮人!
 
日本人と朝鮮人のハーフも、朝鮮人の形質のほうが大きいんだろうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
現実に、近所のネット工作員夫婦は自称朝鮮と日本人のハーフらしいんだけど、朝鮮カルトでネットでもリアルでも日本人になりすまして、工作員収入と生活保護をもらっているのが実際に存在するからなあ〜wwww北海道警察はなんでこいつらを取り締まらないの? お前らどこが日本人なんだよwww ネットでわしのIPを使ってなりすまさないと、誰にも相手にされない害虫レベルの民族だから仕方がないか(・∀・)ニヤニヤ 本当に日本人なら朝鮮工作員とかやらねーわwww 
 
朝鮮人の各民族ハーフでなん%くらい朝鮮の性質を引き継ぐのか、DNAレベルで研究したら面白いだろうな〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
で、その工作員夫婦をわしはみたことがあるんよ… デブの旦那さんがカンナムスタイルそっくり! 奥さん(デブ)もモロ朝鮮顔www 喋っている言語は日本語なのにイントネーションが朝鮮語www しかも子沢山!どんだけ日本で繁殖してんだよwww これが大量に日本に帰化して日本国籍を得るのだと考えると、とんでもないDNA汚染でもあるわ。
 
白人と韓国人のハーフでも、韓国人の特徴の方が出るから凄まじい… 朝鮮遺伝子が入ってしまうと全ての民族が朝鮮になっちゃうみたいに感じるわ(  ゚ ▽ ゚ ;) 白人系朝鮮人って感じ! 普通は半々なのにな… それでもメラニン色素は白人の特徴がでるケースが多いか? まとめサイトで白人と韓国人のハーフ画像は見れるけど、可愛い時期の子供時代しか無いのでなんとも言えんわ… 朝鮮系は日本人と結婚しないで白人と結婚すればいいのに…
 
ネット工作員の朝鮮人が「なんでそんなこと書くの〜」とほざいている。
なんでそんなこともわからないの? やっぱ頭おかしいwww 朝鮮人は頭はおかしいが、犯罪に関するずる賢さは抜きん出いているから厄介なんだよね。