移動中寝る? ブログネタ:移動中寝る? 参加中
本文はここから



タイトル、ちょっと古いネタかしら!?(^^;

私、電車で移動中、結構寝てしまうことが多いのですが、
以前通勤中にやってしまったことがありまして。。。


いつものように、朝の電車の中で寝てしまった私。
すると・・・「次はー、新木場~新木場~終点です」

・・・!?(あれっ、私降りる駅有楽町だよね・・・って過ぎた!?ってか今何時!?)

時計を確認したら・・・

8:50!!!あせる(始業は9時・・・どう考えても有楽町につくには間に合わない汗

上司にすぐ連絡して、遅刻して出社しました・・・ドンッ


どんだけ深い眠りについていたのでしょうか・・・(°Д°;≡°Д°;)


皆様、くれぐれこんなことはないようにお気を付けください(;^_^A
ま、こんなことがあっても、相変わらず電車の中では寝てるんですけどね(笑)