ブログネタ:移動中寝る?
参加中本文はここから
タイトル、ちょっと古いネタかしら!?(^^;
タイトル、ちょっと古いネタかしら!?(^^;
私、電車で移動中、結構寝てしまうことが多いのですが、
以前通勤中にやってしまったことがありまして。。。
いつものように、朝の電車の中で寝てしまった私。
すると・・・「次はー、新木場~新木場~終点です」
・・・!?(あれっ、私降りる駅有楽町だよね・・・って過ぎた!?ってか今何時!?)
時計を確認したら・・・
8:50!!!
(始業は9時・・・どう考えても有楽町につくには間に合わない
)
上司にすぐ連絡して、遅刻して出社しました・・・
どんだけ深い眠りについていたのでしょうか・・・(°Д°;≡°Д°;)
皆様、くれぐれこんなことはないようにお気を付けください(;^_^A
ま、こんなことがあっても、相変わらず電車の中では寝てるんですけどね(笑)