本日のジム模様 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。



今日は





アニマル浜口が2人...





え!?





似てるけど別人なの!?





同じ人だと思っていたかも🤣





ツインズ





体格も服装も顔も似過ぎ🤣










それから





初めてみる内山くん





新会員なのかな





首の後ろも二重になってる





何故かイキって





フリーウエイトコーナーへ





ゴリとは違うし...





言葉悪いけど





ただのデブ🤣





肩で風切って歩く姿が虚しい





筋トレもだけど





有酸素運動頑張れ













それから





フリーウエイトコーナーに





色白の武田真治





似てるというかそのもの





しかもすごい重さ上げてる





動きも美しいし





目立つ目立つ





女子がチラチラ見てる





テニスかバトミントン





合間合間にエア素振り















やっぱり





ストイックな人に目がいくわ





私頑張る人が好き





でもね





ふと





思ったんだけど





私も何事にも





ストイック過ぎると





よく言われる




そんなとこがかっこいいって





言ってくれる人もいる











私が好きなジムの彼も





恐ろしくストイック





ストイックな者同士って





合わなくない⁉️🤣🤣🤣












今日もこんなにたくさんの人が





ジムに居るのに





彼がいない





気が付けば





彼がいつもいる場所を





眺めてる自分がいる








思い出せる





彼がトレーニングする姿





彼がゆっくりと歩く姿





鮮明に












明日は会えるかな


























貴方の声で解れてゆく
忘れたくないと心が云う
思い出ばっか増えてゆく
ずっと側に居たい

泣き虫でもいいかな
強がらないでいいよ
限りある恋だとしても
出逢えて幸せです

いつまでも
いつまでも
続いて欲しいと願っている
手を取ることは出来ずとも
私は貴方を好いている

貴方の夢で心安らぐ
目覚めたくないと僕は云う
思い出ばっか増えてゆく
明日も側に居たい

どこまでも
どこまでも
鈍感な僕を叱って欲しい
当たり前が壊れることに
気づけないくらいに子供だけど
ちゃんと僕は貴方を好いている

私の 僕の
時間が止まればいいのに

ほらまた期待をしてしまう
グッと堪えてみるからさ
もし溢れ出したら
瞳をちゃんと見てよ 見てよ 見て
貴方の影だけ伸びてゆく
消えてしまわないで
ずっと この思いは変わらない

いつまでも
いつまでも
続いて欲しいと願っている
手を取ることは出来ずとも
過ぎていく現在(いま)に抱きしめられている

私の 僕の
時間が止まればいいのに

今日を噛み締めていよう
終わるな
夏よ、終わるな