2024/07/02 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


引き継ぎして退職するおばさんの




存在自体がストレス









何も知らないくせに




「何で離婚したの?」





「元旦那さんの職業は?」




「絶対に離婚しない方が良かったのに。」










どうしてあなたに




そんなこと言われないといけないのよ





人の心に




土足で上がり込まないで





顔も汚ければ





心も汚い





すきっ歯で





シミだらけの貧乏くさい





小汚いおばさん





こんな人が





なんで普通に生きてるんだろ










適当に相手にしたけど




ストレスが溜まった




定時退社でジムへGo‼️




彼が居てくれて良かった





筋トレ後





1時間走り続け





汗だく💦





見事にデトックス出来ました👏





体を動かした後の心地よい疲れと





爽快感





ある意味もう中毒なのかも










この感覚だけは





間違いなく





彼とも共有出来ていると確信している





それだけで





仲間になれたみたいで





少し嬉しい











今日も





トレーニングルームへ入ると





スタッフの男性が話しかけて来た





「また新しいウエアですね!?





素敵なのばかり持ってらっしゃる。」





「いえ、だいぶ前に購入したものです!」





と答えながらも





褒められて素直に嬉しくなった











ウエアくらい格好良くして





気分上げないと





頑張れないし





私にとってはジムにいる時間が





彼とのデート





ウエアは勝負服みたいなものだから





自然と気合いも入る...照れ





もう





こんなに頑張ってるんだから





わかってよ飛び出すハート





もう





気づいてよ恋の矢





こっち見てよラブ





大好きなんだからラブラブ












1日24時間の内の3時間





しかも週3





同じ空間で





共に過ごすことが出来るなんて





なんて幸せ












もう顔が見たいよ