私はたくさん夢をみる | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


私は眠ってる間





たくさん夢をみる





数日前





今まで生きてきて





1番長く時間を共にした彼が





頭を怪我する夢をみた





「救急車!」と叫んで飛び起きた





直ぐにLINE





「ただの夢だと思うけど気をつけてね。」





「うん。わかった。」と妙に素直な彼





その夜





母から電話





弟が仕事から帰宅途中





赤信号で停車





信号待ちをしているところに





ノーブレーキで追突され





救急車で搬送され入院したとのこと





弟⁉️





買って半年も経っていない車





とても大切にしていたのに...













スピ的な話





そんな信じてる訳ではないけど





ご先祖様なのか





守護霊様なのかわからないけれど





虫の知らせ的な





そういうのは実際にある気がしてる










強い耳鳴り





今回確信したけど





何かある時は





夢をみるとか強い耳鳴りがする





都度都度





悪いものかなって思ってたれど





どうやら





気をつけての警告かもしれない















車を直して貰えたとしても





もう事故車だし





気分的に乗りたくないよね





当てられ損とは正にこのこと










以前





車の後ろのガラスに





内側から吸盤で





20個くらいお守り下げてる車の





後走ったことあるけど





あれもある意味怖かった〜🤣





でもそれを見て





皆気をつけるから





追突されるリスクは確実に減ってる





効果絶大





やらないけど‼️🤣