ジムにて | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


朝一ジム行ってきた




今日はみっちり3時間




先日実家に帰った時




スーパーで母の知り合いに遭遇




家に帰ってから母が




「娘さん誰に似たの?




本当綺麗でスタイル良いね。」




と言われたと教えてくれた




母は私が褒められたことより




「誰に似たの?」に憤慨していた🤣




えっ⁉️そこ⁉️🤣







それで私ますます




トレーニング🏋️のやる気スイッチ




入っちゃったわけであります😆




単純バカ🤣











ジムに到着




駐車場はまだ空いてる




ロッカールームから




トレーニングルームへ上がる階段





私の前には男子3人




男子A「筋トレしてる女って性欲強いらしいよ?」




男子B「マジか!?」




男子C後ろをパッと振り返り「シー🤫」




一斉にこちらを振り返りシーン...沈黙🤐











男性が皆が皆そうではないと分かってるけど




ほんとバカだなって思った