バレンタインデー | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。


明日はバレンタインデー💝








義理チョコはあげない派




ぶっちゃけ




要らないよね?




義理とか男性陣かなり迷惑だよね?




私が男だったら




義理チョコ🍫欲しくない人!




好きでもない人に




お返し考えるのも面倒だし😔








ってブツクサ言ってるくせに




人気のsweets shopで




お高目のを2個購入した私🤣




結局買ったんかい!🤣




しかも




そのお値段は本命ちゃうんかい!🤣




しかも2個ってどないすんねん!🤣





まったく〜...




何やってんだろ?私




あげる人もいないのに💦




自分で自分がよく分からないわ🤣










きっと2つとも自分で食べる!




自分へのご褒美🍫









ジム友チョコ🍫として




師匠に渡したいけど




次ジムで会った時




多分気まずい...チーン💦




明日はジム行くのやめよ🏃‍♀️




それがいい😊










面接に向かう途中




必ず聴く歌




斉藤和義 虹






哀しみのそばで ネコがあくびをしてる
幸せはいつも 退屈とワンセット

覚悟を決めたら 虹を渡っていこう
例え今それが 白黒の虹だとしても

渡り切ろうぜ(Baby) ダメでもともと(Baby)
どうせ迷路なら 笑って行こうぜ きみとギターとネコと

涙のベッドで ネコが毛布にからむ
情熱の夏も コートが欲しくなっていた

踊り切ろうぜ(Baby )指を鳴らして(Baby)
白黒の虹も 振り向けば 赤や、みずいろ、黄いろ…


渡り切ろうぜ(Baby) ダメでもともと(Baby)
どうせ迷路だぜ 笑うしかないぜ きみとギターとネコと

犬もカラスもおいで

むらさき、オレンジ、金色…















ひっさしぶりに




food courtなるところで




ご飯食べた








リンガーハットの




皿うどんのスモール






美味しかった😊