桃 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな大きな桃を頂いたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 時期 桃をいただけるなんて音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その大きさ 甘さ ジューシーさに驚きポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に美味しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃 好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼ 好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンはあまり...もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどういちごオレンジさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナフルーツ天国おばけ行きたいぶどういちごオレンジさくらんぼバナナいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

 

 

 

 

(そもそもそんなとこないか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供かよ!?爆  笑