何げない会話 | 虹の彼方に

虹の彼方に

日常遭遇した理不尽な事への怒りや疑問を書き綴ります。
記事を読み気分を害さたという方は訪問をお控えください。
あくまで共感できるよ!その気持ちよくわかるよ!という方の「いいね!」
嬉しく思います。

 

 

 

先日の何げない会話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手   「お前まさか俺の体目当てちゃうやろな!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私  「うーん・・・・・・・・・・」

  

 

 

 

 

 

 

 

 

心の中で 

 

 

 

 

 

(体目当てってどういうことなんだろ?)

 

 

 

 

 

真剣に考え

 

 

 

 

 

黙り込むボケ全開な私(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると相手

 

 

 

 

 

 

 

「あのな!間髪入れず全力で否定せーや!!!

 

 

 

 

 

 

 

そこ黙るとこちゃうねん!!

 

 

 

 

 

 

どこにそこで黙り込む女がおんねん。www」

 

 

 

 

 

 

(お腹を抱えて笑ってる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~めちゃくちゃ笑ったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その場の面白さ

 

 

 

 

 

 

 

言葉じゃ上手く伝えられないや(*`艸´)ウシシシ