東京ビッグサイト | clover45さんのブログ

clover45さんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタを見に行ってきました★

友達がブース出展するとの連絡があったので行ってみたんだけど・・・







楽しかったぁ(‐^▽^‐)

デザインフェスタって絵の展覧会みないなもんかと思ってたんだけど全然違くて。
アクセサリーや
置物や皮細工やらやらいろんなものを展示してて、気に入ったのは買えちゃうってゆう。

芸術要素の詰まったフリマって感じでした。


clover45さんのブログ-DVC00217_ed.jpg



自分のブースの壁をキャンバスにしてたり



clover45さんのブログ-DVC00243_ed.jpg


かなり大きな絵を描いてる人もいたりして。
この馬の絵なんてめっちゃリアルでかっこよかったドキドキ


会場も広いから一通り見て回るだけでも大変汗
お腹もすいたのでレストランブースでB級グルメの富士宮焼きそばを堪能ラブラブ


clover45さんのブログ-DVC00232.jpg


時間が足りなくて全部見て回れなかったから来年も見に行こう音譜