頂戴したリクエストをお受けした方々でした。


1件目の方は、遅刻されてきましたポーン


お見合い2人目でさっそく味わう遅刻滝汗


特に連絡が来なかったため、場所間違えた?時間違った?と不安でした。


聞くと相談所が違うため連絡ができなかったとのこと。


そうなのか……よく分からにゃいキョロキョロ


ホテルのラウンジで待ち合わせでしたが、私が待ってる間に確認したところお見合いだらけで満席だったので近くのカフェへ。


一つめは同じく満席でした。


少し歩いて「ここのビルにいくつかありますよ」と提案したのですが、「もう少し先にあるのでそっちに行きましょう」と今日のくっそ暑いなか歩いてサンマルクカフェへ向かいました。


話は一生懸命話してくださっていたので、所謂コミュニケーションが取りにくい人よりは普通寄りだと思うのですが、よく分からないところで独りでに笑っていらっしゃるタイプのかたでした。伝わると良いな。しゃべる前に笑っちゃうかんじです。


2件目の方はお写真と少しいやかなり違っていましたが、お会計もスマートでお話も一生懸命してくださいました。


ただどうしても…今の時点で頭皮の心配がある方はごめんなさい…お写真と違う……


心の汚い人間で本当にごめんなさい皆様には私より確実に素敵な女性が現れます…ということでお二人ともお断りしようと思います。


あーあ…理由を何と書けば良いのかしら…


でも今日は、余裕をもってちゃんと準備して戦場に向かうべしダルマということを改めて感じたので、ひとつ成長できたなと思います。