先々日、スタンドでガソリンを入れてたところ
店員が近寄ってきて洗車プリカ等の説明しだしたので
丁重にお断りさせて頂きましたが、空気圧減ってる様ですねって。。
よ~~く見てみると確かにタイヤがへこみ過ぎかなって感じでした。
すると「くぎが刺さっていますよ~~~!」って・・(≡д≡) ガーン![]()
とりあえずそこのお店でタイヤを注文しました。
タイヤの納品は明日との事でしたので、担当者に時間等を確認し
よろしくと言うことでその日はスペアタイヤで帰宅。
次の日にそのスタンドに行くと昨日の担当者が見当たらない感じで・・
車から降りてとりあえず事務所に行こうかなってたら、店員が二人
近寄ってきて、「○○様ですね?」って聞かれて「そうですが・・・」と。
「担当の者から伺っております。タイヤ交換ですよね」って。。
その時、このスタンドにまた行こう~~って素直に思いました。
やはりすぐ名前で呼ばれたこと。昨日のやり取りを他の店員と
共用できてたこと。この2点でここはいい!!って思いました。
細かな事ですが、この辺にリピーター獲得のヒントを見つけた
気がした出来事でした~~(*^▽^*)