充実 | 見えない未来の絵

見えない未来の絵

基本、俺の日常のことや想ったこと 興味があることをかいてきます!

気軽に見てね♪



おはよぉ(。・ω・)ノ゙




なんかね
先週の土曜日は
過去一番 充実してたかもってくらい
充実してたw




土曜日のことね


土曜日はいつも授業があるんだけど

その日 放課後
 受験失敗しちゃった友達から
受験の相談受けたのね
(自分にとっては珍しいこと)


んまぁ その友達が
オレと同じとこ受けるからって
だけなんだけど

受験についていろいろ話しして



その後

他校の幼なじみの子から
大学の学祭 誘われたの


その子に誘われたこと自体
初めてだったんだよね

(まぁ好きなアーティストが出てたからなんだけどね)


その好きなアーティストってのが

AAAの與真司郎くんでありまして(o´罒`o)



初めて 生 與さん 見れたの♪




んでその後
帰宅して


土曜日は習い事のテニスがあるから

支度して行ったんだけど



テニス 下手くそなのに

その日 めっちゃ 上手く打てたw



たぶんいろいろとテンションあがってたから
身体も動いたんだけど思う




んでその日 見た 夢も
久しぶりにドキドキ系だった←←←








てことで
土曜日の充実でしたw




ぐだぐだでごめそ(。-_-。)




★Sh!N★












CANDYからの投稿