中間テスト&体育祭 | 見えない未来の絵

見えない未来の絵

基本、俺の日常のことや想ったこと 興味があることをかいてきます!

気軽に見てね♪



おはひさです!



先週は 中間テスト
今週は体育祭がありました!





中間テストは英語1教科以外
全部 赤点ですわ←


まぁ勉強してないからそりゃそうかw





12月に最後の期末があるんで
それはがんばりますわ!


英語だけ←





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




んでな
体育祭のこと



オレのがっこーは 附属だから
中高 一緒に体育祭するのね


まぁ 順位は 別々なんだけど

中学は3クラスだから
3つのグループにわかれて

高校は8クラスあるから
偶数クラスのチームと
奇数クラスのチームにわかれて
紅組 白組ってなってて

オレは3組だから 白組なんだけど




見事 負けましたw



でもな クラス対抗リレーは
一位だったんだよw


まぁ男子クラスだから
当たり前っちゃ当たり前だけどさw





まぁ最後の体育祭
楽しめてよかったよ(´ー`)








それぢゃ
今から お兄ちゃん家 
いってくる(。・ω・)ノ゙



★Sh!N★











CANDYからの投稿