2017/10/22 22/7イベ @ 錦糸町オリナスモール | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆

{AA39894B-EFED-40D7-A298-941D8DAAD816}


台風で天候悪いから
行くか悩んでたけど
行ってきたよニコニコ

イベント自体
そんな多発しないから
行ける時に
行きたいと思ったら
行かないと!!


▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬

到着したのが
11:40頃
既に40人くらい集まってたびっくり
(予想では15人くらい笑)

時間通りに物販開始して
1枚買ったよコインたち

4人掛け椅子が3×3

立ち見辛いし
座りたいから
30前半引きたい!


37(_๑òωó)_バァン

まぁそんなもん。


駄菓子屋行ってプリンバナナ
2階からリハしないか
見てたら
売り子のお姉さんが
可愛かったので1階へ→→→

おぉお姉さんちゅー


満足して戻ろうとしたら、、、

メンバー登場シャンパンロゼワイン
ビビる自分
メンバーはぼくの顔を
誰一人として知らないwww

とりま見送って(かっかわいいうずまきキャンディ)
2階へもどるンゴニヒヒ

隙間見つけて
リハ堪能したよてへぺろてへぺろ

認知ある人たちは
レスをもらうもらうびっくり
(早く認知ほしぃぃぃ)


リハ終わり、
優先エリア待機場所。
結構抜け番あったから
実質30番くらいかな爆笑

立ち見が思ったより近いので
今回は頑張って立ち見!
椅子はほぼ埋まってたし

立ち最上手バミ1
ベストな立ち位置トロピカルカクテル
あとで入ってきた人(バカ)が
グイグイ押してくるので
半歩ズレて1.3くらいに笑
これが更にベストだとは
思わなかったびっくり


セトリ忘れたけど
1.地下鉄抵抗主義

カッコいい曲ゲラゲラゲラゲララブラブ
実はCD全く聴いてない←

初耳で初ライブで!!

コールもジャンプも禁止キョロキョロ
しっかり見れて
聴けて良かったよOK

MC挟みん

るりさんと目が合ったから会釈真顔
MV試写会の時から
見てると目が合うグラサン

朝作った名札思い出して
必死に見せるぼく滝汗滝汗滝汗
視力2.0であってくれと願いながら笑


気付いてもらえた!!!
視力ありがとうちゅー



後半の記憶は
残ってるけど
似たようなもんなので
省略するねもぐもぐ

{735761C5-5A41-4CFC-9C2C-119A2544F601}

ハイタッチ1回やって帰宅。

帰りにデザート買ってきた牛しっぽ牛からだ牛あたま


じゃあ、またねクローバー