| ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆

朝から
美意識高めに
コラーゲン摂取したよ。

明日には
菅田将暉
なってるかな??←

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
おはよ☺︎︎
今朝は雨だから
もう眠いよ😪

そろそろ朝?


今日は
ワガママきいて??
お披露目行ってくるよ_( :⁍ 」 )_

新しいの
好きやから、
きっと
ここも何回行くか。


わからんね

リプ
かまってちゃん
したし、
顔合わせ
してきたから
今日は
見に行く礼儀🙏🏼☕️🍯🙏🏼

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

昨日の
TIF前哨戦のこと
かくねφ('ᴗ'」)

おはよ☺︎︎。
今日は雨でも
したアゴが
天麩羅じゃないんだー。


えへ。


昨日は、
麻布十番から
歩いて9分くらい
の会場
SELENE b2

行ってきた🍑

整理番号314番
入場167番
出席番号6番

前詰める理由も
なかったから
少しスペースありの
ありんこ🐜

まず、
【上野優華】
この子は
デビュー間もない頃
から知ってた(知り合いが)

歌唱力あるし
なんでアイドルイベント?
てなってるよなう

一昨年くらいに
横浜のイベントで見て

歌もMCも
1人で回してるの見て
ファンがたくさんつけば
良いのにって
思わせる存在。

ライブも楽しかった♪
機会があったら
歌声聴きにいきたいね🐬✨✨

【ONE PIXEL】
田邉奈菜美ちゃん
所属するグループ
元しゅごキャラ!エッグで
元ハロプロエッグで
現ワンピクで。

気にはしてたけど
見るの初めて┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

ひとつひとつの振りは
さすがエッグ時代の子
ってな感想🤔💭

圧倒的パフォーマンス
ってわけじゃないけど、
繊細さと自由
個性が詰まった
パフォーマンスだった👾

ワンマン行こうかな
ってなるくらいには
始まる。



【原宿物語】
現推しちゃん
がいるグループ。
可愛い子がたくさん😁😁

意外と長く
見せてもらってるから
個性もりもり
今のぼくがいるのは
あの時代があったから

そういう
偶然的な運命の出会い🌙*.。

バラードから
攻めてきて
他グループとの
違いを見せてた。

ガンガン
盛り上げぶち上げ
が主流と思うぼくとしては
違うだろ!
ってなった。
ただ、
それが原宿物語。
モノガタリ

魅せるに
重きを置くパフォ。

アイドル界じゃ
まだ通用しないのか?



【26時のマスカレイド】
雑誌Zipper📖
から生まれたアイドル
モデル系だけあって
美少女揃い。

曲も良いし
メンバーが
生き生きしてる

ぼくも
お披露目前から
がんばったくらい笑

離れた理由は
他のアイドル
見たくなったから

飽きたじゃなくて興味。

魅せ方も
前見た時より
かなりレベル上がってたし
新衣装可愛いし
新曲楽しいし😁😊😎

間違いなく
ファンの熱量は
4グループ内で
優勝だった🏆

結果も
ついてきとるし
そういうこと。



✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
推しちゃんの
すっぴん見て
癒されるわ❤

昨日のパフォ見て
まずは、
梨礼のスキルを盗めたらな
そう感じる。

前後で踊ると
梨礼のセンススキル
輝きが魅せてくれる✨✨

超えるは西銘
目指すはももせり
盗むスキルは、梨礼と留希

ダンスなら。

茶南なら
自分の居場所を
勝ち取れる!!

そう信じるから

『俺を信じろ!お前が信じる俺を信じろ!』

まだこれ言えんな笑😅😅


わざとらしい演技は好まないわ。



じゃあ、またね🍀