8/21 奥愛梨生誕主催試合 @ 渋谷K2 | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆



ブログ書く時間はあるのに、
タイミングが悪い(笑)
電車更新するよー


これが食べたい

ピノすきすきまんやから

新作チェックは欠かさないよ🍼





今日は

8月21日

奥愛梨生誕の事書くね



当日は、

遅れたくなかったから

前もってお休み申請

そんな固いのじゃないけどね(笑)


やる事あるようでなかった。

午前は掃除とか洗濯とか

家事して終わり


午後から活動したよ



愛理ちゃんのプレゼント

当日まで決まらんかった

渡したやつも

お土産とか

その程度のものやし

考えてた時間がプレゼント←

はぃ、ごめんなさい




入口にあった

応援団からのスタフラ



17:30開場で

縁日開始


メンバーみんな

浴衣でお出迎え


可愛い子、

キレイな子、

花魁www

とても貴重なのを見せてもらったなー


焼きそば食べたり

チェキとったり

ランチェキ買い漁ったり

1時間半あっという間やったな。



片付け&準備して

生誕試合


いつもより気持ちが

高ぶってた

出てきた瞬間から

嬉しさで

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

ってなりながらも

愛梨ちゃんすきすきまる♡♡♡


写メ撮ってないから原画で


これが濃いめピンクのTシャツに


着てると

愛梨ちゃん推してるって

見てわかるし

なんか嬉しい



試合中、

やっと振り変わったとこ

発見できて

嬉しかったし

震えた


仙台行ってないから

2週間ぶりやったけど、

すごく動き良くなってた


変化が見えるのって

努力した結果が出るから

メンバー頑張ったなって

すごく感じた


ほとんど愛梨ちゃん見てるけど、

その愛梨ちゃんが

ビシーッって

ダンスキメてくるから

ホント驚いた


メンバーからの

サプライズケーキ┌iii┐

すごくあったかいなぁ



いつか、

家族や友達も巻き込んで

タオル回したり

ダメダメ絶対!

とかやりたいね



浴衣あいりんぐ可愛い


おくしのツインズ


生誕Tシャツまる


おにぎり



じゃあ、またね






CANDYからの投稿