8/2 プレイボールズ @ TIF&O-WEST | ♪sMile Heart♪

♪sMile Heart♪

ウチの活動記録【世界で1つしかない思い出】を載せていきます☆



お昼は焼きそば食べたよ彩恵ちゃん
コーヒーゼリーも食べたよ彩恵ちゃん
眠いよ彩恵ちゃん



(=゚ω゚)ノぃょぅ
今日は昨日の事
書くね

昨日は、
夕方からの
O-westの予定やったけど、
深夜に
プレイボールズ
運営様からの招待状が
届いたから
TIFに行ってきたよ

まさかやったwww

こんな運営見たことないから
面白いよね




ゲリラ試合


人来ないだろうなー
って思ってたけど、
応援団いるし
たくさん集まってくるし
凄かった

すぐ止められると
思ってたけど
がっつりやるとか
持ってる子たちやね

来年どうなんやろ??

まぁ、その時わかるよね←


終わって、
次まで暇やから
軽くライブ見て
ビラ配りしに来た
アイドルと話してた。

新しい子や
知ってる子
いろんな子いたなあ


お披露目前の子たち




ギリギリまで楽しんで、

渋谷へ→→→


七色☆シンフォニー

見たかったけど、

間に合わなかったー



からのプレイボールズ

ボールボーイ初仕事


昼間に楽しんでるから

テンション高い面々

ウチも普通に楽しくて

熱すぎて

汗が止まらんかった


少しずつ話せる人

増えてきたし

勢いで仲良くなってく笑


もっと騒ご?

もっとはしゃご?

限界突破~

なりー


最前張らなくても

後ろでも楽しい

そんな試合を求めてる

みんなまだ遠慮してない?


メンバーまだ踊ってるだけ?

煽る?



違う


楽しもう



今日は彩恵と。

にらめっこ強いやつ

弟いるんじゃ…?

今度

和食作ってね


安定の愛梨ちゃん

天使ちゃん†_(・ω・*)β.。.:*・゚

好きだわ

この日は、

指たてポーズ多かった


タオル

こう持つのはクセ??






どうやら

参戦率1番らしい。

これから行けないの

増えるけど

なかなか頑張ってるなって



義務にならないよーに

ゆるゆる~

楽しく行こ♪♪




じゃあ、またね





CANDYからの投稿