昨日は福岡在住のクライアントさんと1dayリトリートをしました。ご案内の場所は私の両親が眠る長崎の外海(そとめ)という聖地です。



私がGWにお祈りに行った時の写真をご覧になって、ぜひここへ連れて行ってほしいと、スピリチュアルガイディングのオーダーをしてくださったのです。



スピリチュアルガイディングはこれまで家のサロンでやるのが定番だったのですが、こんな形もいいなやってみたいな、が叶った今回のオーダーでした。



そこで、6月のしょっぱな一粒万倍日の1日に行きましょうということになり、夏のようにパワフルな太陽と青空のもと、助手席に乗せてもらってリトリートは始まりました。高速で片道2時間弱の道のり、結構長いですよね。



出かける前に、

今日のシチュエーションからみて、ガイディングのテーマは何ですか?と女神さまにおたずねしてみたら、

「アウトプット」と「傾聴」ですよ、とのメッセージがやってきたので、

クライアントさんがアウトプットすることを私が傾聴する、という感じかなっとそれから先は成り行きに任せました。



出発したらメッセージ通り、私が話題を振らずとも最近の出来事やシンクロ・変化などをどんどんお話してくださるので、うなづきながら、浮かび上がってくるキーワードをお伝えしながら、たまに質問もしながら傾聴しました。



そしたら、だんだん心の整理整頓ができてこられて。目的地に着くちょっと前に、今一番知りたかった答えに(もちろん自分の内側から導き出されたのです)気づかれたのです。



詳しく書くと長くなるので端折りますが、キモの部分をザックリ…



この方の本質であるスピード感を本当はそのまんま行動に表現したいのに、物事に対して焦ると言うことの意味とネガティブに重ねてしまい(その根本原因もわかったのでヒーリングエネルギーでクリアリングしました)どうしてもブレーキをかけてしまって、自分の本当の気持ちを抑えていたということでした。



外海夕陽ヶ丘に着いた時には超スッキリされて。

そこからの眺めはより一層感動的だったみたいです。青空に向かって大きくバンザイされていましたものねルンルン



そのあと外のベンチでお稲荷さんを食べたのですが、景色に見惚れていたら、あと一口というところで、何とトンビがやってきて、その一口を瞬速で奪って行ったのです!

もう、何が起こったのか分からず二人して目がまんまるびっくり笑笑



トンビが狙ったものをピンポイントでゲットして去っていくというこのスピード感に、何かシンクロを感じて二人で大笑いでした爆笑



そのあとは、近くにあるカトリック教会の礼拝堂で静かにお祈りをして、マリア様と繋がってきました。マリア様の真似をして、私も右手にロザリオをかけてみましたピンクハート





二箇所のカトリック教会を訪れたのですが、片方はお月さまでもう片方はお日さまのような、陰陽のエネルギーが流れていて。両方でお祈りをさせてもらったことでとってもニュートラルな気持ちになり、調和の意識でリトリートを締めくくることができました。






帰りの車の中でもアウトプットは続く(笑)

これから、こんなことしよう、あんなこともしよう、が次から次に湧いてきたようで、それを嬉しそうにお話ししてくださいました。


帰りの車の中でも、おしゃべりは続く(笑これから、こんなことしよう、あんなこともしよう、が次から次に湧いてきたようで、それを嬉しそうにお話ししてくださいました





私も、両親の眠る海へまた行けたこと、喜びを共有させてもらえたことに感謝ですキラキラ




気づきのスピリチュアルガイディングについてはこちらをご覧くださいませ。



気づきのスピリチュアルガイディング安心安全な環境のもと楽しくおしゃべりしながら、自分の望むワクワクの未来と一致しましょう!リンクticket.tsuku2.jp




最後まで読んでくださって

今日もありがとうございました。



いつも笑顔と共に在りますように
with gratitude ハートのプレゼント ほんだえみこ