愛知ソニアさん認定の
アカシックレコードリーディング

こんな感じでやってます!



ご依頼を頂いてから
お写真と、お名前や生年月日など
直筆で書いてもらったものと

私がリーディングすることへの
ご本人の許可をお預かりして

そこから
お一人だけに約2週間かけて
じっくりとリーディングしていきます

まず、お写真や直筆から
ご本人様のエッセンスを
アカシック次元へと持っていき
そこからの情報を頂きます

それから
ソニアさんが私たちリーダーに
アカシック次元からの
個々のエネルギーを
カスタマイズしてくださった
世界に一つだけの
手作りツールを使って

ライフパーパスからみた
人生の方向性など読み解いていきます

ご本人を導いてくださってる
ガイダンスの姿や
伝えたいメッセージ、など
映像、言葉、香り、エネルギーとして
五感全部をフルに使って
丁寧に感じ取ります

リラックスしているとき…
私の場合、お料理やお散歩
もしくは寝ているときに
情報がやってくることが多いので
言葉に紡いだり、絵を描いたりして
メモしておきます

見た夢を言葉化するのと似てるかな
うまく表現できないこともあるし
辻褄が合わなくて、何これ?
みたいな時もありますが…

それに、
絵も決して上手くはないのですが
それを見たら
そうそう、こんな感じだった
と思い出せるように描いてます

二週間の間に
たまにご本人様とメールや電話で
お話しすることもあります

ご本人様が、これを受ける!
と決心された時から
エネルギーは動いてるので

私のリーディングと同時進行で
気づきが起こっていたり
状況が変化していたり、と

ナイスなタイミングで
シンクロが起こってることにも
やっと最近気づきました

そんな流れでメモしていたものを
少し整理して書き上げ

それから対面、又はSkypeなど
お顔を見ながらのセッションで
その内容をご報告するという形です

セッションでは
私が一方的にお話しするのではなく

途中、ご本人が何か思い出したり
気づいたりされたときには
心の奥から湧き出てくる想いを
話してもらいます

決して焦ることなく
そして遠慮することなく
話したい分だけ話してもらう

それをお聴きしながら
必要だと思った時には
私の方から質問を投げかけたり
愛と癒しのエネルギーを贈ったり

必要だと感じた時に
スピリチュアルガイディングや
エネルギーヒーリングなども使います

セッションする場所は
あらかじめ浄化し
ゴールデンレインボーの光で包み

ハイヤーセルフはもちろんのこと
お互いのガイダンスにも来てもらって
サポートしてもらいながら

安心安全な時空間で進めてまいります

セッションが終わったら
メモしていたものをさらに整理して
清書したものを郵送でお送りします

後日、それを読み返してもらうと
セッションでの会話やエネルギーを
思い出してもらえるような

そんな感じになっています




感じることが好き
話を聴くことが好き
人とお話しするのが好き


そんな私なので

二週間後のセッションの日が決まると
(もちろん、ドキドキもしますが)

対面でも、スカイプでも
ご本人様とお会い出来るのが
とても楽しみなのです♬









アカシックレコードリーディングの
認定講座を受けた時のお写真です


最後の一枚は
帰りの羽田空港にて
嬉しくて嬉しくて
認定証をしみじみ眺めてるときのもの


ここまでくるのに

人と比べてジャッジして
自分を責めてばかり

制限の枠から
なかなか抜け出せなくて

何度も諦めかけたのです


でもでも、

ソニアさんの細やかなご指導と
スタッフの方々や
一緒に受講した皆さんの
とても温かくてフレンドリーな
エネルギーに支えられ

この認定証を頂けたことに
心から感謝しますピンクハート



2016年夏、
ソニアさんと一緒に旅した
シャスタ山のお写真も載せますねブルーハーツ







*****************


神聖なガイダンスの導きに従い

あなたの内なる世界を

最も美しい方法でお伝えします


あなたのハートに

愛と平和と豊かさをキラキラ


愛知ソニア認定

アカシックレコードリーダー

本多恵美子ちょうちょエミー

clover_37e7@yahoo.co.jp


*****************