カッコイイ女 | 鈴木敏江の自由気ままな☆おしゃべり日記
カッコイイ女





「かわいい」「キレイ」と言われれば
小躍りしたくなるのが女性という生き物だ。

私も人並みにそう言われてきたと思うが、
あまり嬉しいとは思わなかった。

(偉そうに!)

しかし、中学生のとき同級生から
言われたワードでドキュンと胸を打たれた。

それは、「カッコイイ」だった。



「カッコイイ女」と言って
先ず頭に浮かぶのは、山口百恵さん。

21歳人気絶頂期の時「結婚」を選び引退。
それ以後、復帰することはなかった。
まさしく「ブレない女」だ。


二人目は、小泉今日子さん。

デビュー当時から他のアイドルとは違い、
たまに言うことが過激にさえ感じた。

また最近では、自ら「不倫」を告白。
堂々とした姿に「我が道を行く」を感じた。


最後は、安室奈美恵さん。

ライブでは「MC一切なし」と
意表を突いた構成。

MCで親近感を抱かせるスタイルとは違い、
歌とダンスで人を惹きつけるのは流石だ。

年下だが、「ブレず」「媚びない」
安室ちゃんはカッコイイ。



要するに私が思うカッコイイ女とは、
ブレない、我が道を行く、人に媚びない。

この3人のファンではないが、
素直にカッコイイと思える女性だ。



今までは「カッコイイ」と言われると
「まじっすか?嬉しいです」と思っていた。

だが、せっかくだからこれを機に、
「私のカッコイイ」を追求していこうかと。

おそらく一生見つけられないと思うが。。。




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜


鈴木敏江の
自由気ままな☆おしゃべりエッセイカエル


最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ


また来週をお楽しみに〜音譜


鈴木敏江のプロフィールはこちら星



足もみヒーリング☆CLOVERのブログ
こちらもお読みいただけると嬉しいです照れ
(CLOVER☆ロゴをクリック!!)




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜