ポーランドで熱い戦いを繰り広げているショパンコンクールメラメラ




2次予選の結果が発表されましたねニコニコ




合格進藤実優さん


合格反田恭平さん


合格角野隼斗さん


合格古海行子さん


合格小林愛実さん






おめでとうございますクラッカー





今回も何が違うのか






素人の私には分かりませんが







何となく感じたことは、新しい時代の風でしょうか





2次を通過した方々は






今までにないものをクリエイトするパワーと表現力






私にしか出せない音を奏でる







そんな印象を受けました







進藤実優さん、残って嬉しいな爆笑







かてぃん(角野隼斗さん)さん、2次予選最高でしたラブ






英雄のポロネーズ、生で聴きたいです照れ






いよいよ次は3次予選







3次予選通過者は23名








10/14-16また熱い戦いが繰り広げられますメラメラ








もはやピアニストもアスリート





体力、気力がないとこの長丁場は乗り切れないですものね







本選が始まったら、試してみたいことがありますニコニコ






またそれは次回書きます照れ