コロナ禍もあって遠征は久しぶり、飛行機は5年振り。我が県の空港も知っていた頃と少し変わってました。

 

年明けて半年経とうとしてますが今年最初のライブなのでワクワクニコニコ

それにあれだけのグループを一気に見れるのは豪華おねがい当たるだけでもラッキーなのに更に奇跡がキラキラ

 

ホテルに荷物預けたり、ランチしたり、ブラブラしているうちに友人から「まさかのアリーナA」と。アリーナにもビックリですが私がブラブラしている間にもう中入ってたポーン

別々に申し込んだにも関わらず2人共当選してその内の1人がアリーナだって。すごーびっくりとか思いながら私も京セラに向かい発券したら…

凝視凝視凝視」「え!私もアリーナポーンしかも1ケタ台」「え?え?えー驚き」と手が震えました。

席が近付くと更にビックリ!前数列が削られててギリギリ花道のある実質2列目のお席びっくり

【お潤様の演出を目に焼き付ける】つもりで行っていたのでうちわも持っていなければペンラも1つ。周りに比べたらやる気のない装備で参加したのは反省。

 

背が低くてもメンステは見えるし数々のグループを拝めました酔っ払い

友人が好きな北斗くんも前を通り、道枝くんキレイなお顔してたし、七五三掛くん可愛かった。

ただお目当てのエイト、キスマイ、キンプリは前を通らず魂が抜けるそこだけは残念。

銀テは舞ってこなかったけど巡り巡ってお隣さんから1枚回ってきました

その後 友人と落ち合ってご飯へ。

そこで「大量に降ってきたから」と更に銀テ貰いました。

 

次の日は大阪城へ。

城ホには行ったことあるけど意外と大阪城はお初。

日本人がいないんじゃないかってぐらい周り外国人だらけだった。