どうも、非リア充の佐奈です。


非リア充にとってのクリスマスって辛いですよね!
生活については支障ないけど、HPが無駄に削られるみたいなね!

私はね、クリスマスだからって思う存分リア充してる奴らとかもう爆発すればいいと思うんです。
(かくゆう私も一昨日友達とはしゃいでたけど)

クリスマスがなんだ!
盛り上がってる奴の大半キリスト教信者じゃないだろ!
昨日の夕飯お茶漬けだったけど、なんか問題あるか!
(だから何だというツッコミはスルーの方向で)


何だかんだで私はいつもと変わらない生活をしています。
変わらないっていいね!平凡が一番だよ!


あー、誰かリア充爆破してくれる人いないかなぁ。
大量にリア充がいなくなったらクリスマス廃止されるよね!私はやらないけど!





……はい、調子乗りましたすみません。
でもやって欲しいと思うのは本当だよ!


……クリスマスなんて企業の策略だよね!うん、そう思い込もう!!




落ちてないけど終わる。(ぇ