昨日はホテルのランチに行き、近くなのに普段は行かない観光地をブラブラしたにっこり


こんなに近くにあるのに

行かない…真顔


ホテルのランチは素晴らしくニコニコ


たまには日常を忘れて利用をするのも悪くないと思ったにっこり


緑が見える一体のガラスを見ながら

昼ごはんは

いつも納豆ご飯の私


たくさん食べて

デザートもたくさん🍰


美味でしたニコニコ

満足飛び出すハート


その後、歩いてカロリー消費!

観光地だけど

じっくり歩いた事がなかったニコニコ


高校、短大の時も通り過ぎる事ばかりだった真顔


何で、じっくり見なかったの?


今更だけど、

すごく整備されてて

観光地になってる!


びっくり…ニコニコ


その後、母と喧嘩勃発…

本当に嫌な時間だった

どうして娘が気分転換してきたのを怒るのか?

私には理解不能…


悲しい1日となりました泣