モヤモヤやっぱり病む…楓はつまらない人間だから仲の良いお客さんも結局は楓はさんで店長に流れて連絡もくれなくなるし…最近楽しい事も良い事も全くないし…イロイロモヤモヤ考えだすと止まらないきっと皆、本当は楓の事嫌いなんだろうな必要とされてないいてもいなくても変わらないそんな考えばっかり頭の中ぐるぐる疲れた。