楓のブログ -3ページ目

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり病む…

楓はつまらない人間だから
仲の良いお客さんも結局は楓はさんで店長に流れて
連絡もくれなくなるし…

最近楽しい事も
良い事も全くないし…


イロイロ
モヤモヤ考えだすと
止まらない

きっと皆、本当は
楓の事嫌いなんだろうな
必要とされてない
いてもいなくても変わらない





そんな考えばっかり
頭の中ぐるぐる

疲れた。