楓のブログ -2ページ目

楓のブログ

ブログの説明を入力します。

相手に対して
イライラとかモヤモヤとか
そゅ感情がなくなると

嫌いになる。

一回でも
嫌いになったりとか
なんだかなぁ
って思うと
楓の場合
アウト!!

顔も見たくないし
話したくないし
連絡もしてこないでほしい。
拒絶になる。


人間でいるのが
めんどくさい。


どっか行きたいなぁ…