ふっきれると相手に対してイライラとかモヤモヤとかそゅ感情がなくなると嫌いになる。一回でも嫌いになったりとかなんだかなぁって思うと楓の場合アウト!!顔も見たくないし話したくないし連絡もしてこないでほしい。拒絶になる。人間でいるのがめんどくさい。どっか行きたいなぁ…