ふとした時に孤独を感じた時ふと自分の存在意味がわからなくなる堕ちそうになるあ、ヤバいそう思った時にはもう既に遅くて逃げられなくなってるふと自分に気がつい時もう手のつけようがなくなってる疲れてるだけかなどこかに消えてしまいたくなる