お腹減ったーほろり
でも寝る前だし我慢!!
今日は何気に700kcal弱くらいしか取ってない気が、、(因みに標準は1800kcal)
下手すると一食分だね(笑)


それよりもKARAの再始動イベント。
会場も映画館もやはり男性が多かったかな??
元気そうな5人が見れて幸せでしたラブ
素な感じも色々見れたしうしし
うそ発見器的なのが一番面白かった(笑)


カミリア(KARAペン)のKARAへのメッセ、そしてKARAからカミリアへの言葉。
メンバーも涙してたけど、うちももらい泣きしてしまったううっ...


やっぱKARAは5人でKARAだねWハート
カミリアからの「5人で10個の手、そして一つの心」的な言葉が印象に残ってます。


そして驚いたのは日本人が数十名いたこと!!!!
しかもメンバーひとりひとりからプレゼントが当たるっていうやつがあったんだけど、その一つが何故か日本人当たっちゃったよ笑
映画館全体がどよめきました(笑)

一番遠くからはアメリカからかな??確か。。


つか同時通訳逆に分かりにくかった汗
そこは訳さなくていいだろ的なとこもあったし、、


そして日本での曲も初公開にも関わらず掛け声かなりイケるところは各国共通ですなキラキラ
うち的には懐かしい曲も効けて本当によかった!ハート☆


しかーし、3曲目の「LUPIN」が始まったとき、隣の男性の一言に衝撃泣

「この曲初めて聴いたー」
…ん??これ一応ファンミよね??
この曲うち好きな曲なんですよWハート
勿論断然韓国語Ver.!*
この方きっとアンコールの曲全然分からなかったんだろうな…




そして特別ゲストとして妹分のRAINBOWが登場。
まさか1週間で2回も曲を聴くとは思わなかった(笑)

最初「A」歌ったんだけど、やはり韓国では「おへそダンス」は見れず、、
確かセクシーすぎて放映禁止になったんだっけ??

Tシャツ?まくっておへそ出して踊るだけなんだけど、韓国の文化的に女性があまり露出をするのは良くないらしく、、
日本じゃ普通ですが、文化の違いですかね、、

秋に日本デビューずるみたいだけど、この曲なのかしら??

うちは次の「To Me」が好きだから、この曲は日本語にして欲しくない・・・・





そして文化の違いをもう一つ実感したのがカミリアからのメッセのひとつにあった「6月27日から入隊します(因みに空軍みたい)」
会場内にいた入隊予定の人たちがみんな立ったんだけど、みんなうちと対して歳変わらない、、
しかも除隊後も暫くは完全な民間人に戻れるわけではない、、

韓国旅行に行った際も兵役についていると思われる人たちに沢山出会いました。
そして複雑な気持ちになったことを思い出しました。
戦争が起こりませんように。。

でも女性歌手の慰問公演があることは初めて知ったな~



さてさて、韓国での活動は秋ごろからになりそうです音符
アルバムも出る予定みたいでハート
その前に日本活動があるのかな??

でも騒動が落ち着いて最初の活動が日本って韓国のファンからすると複雑じゃなかったんかな…??

まぁでもメンバーも言ってたとおり、KARAは永遠だと思うきらきら


今日は素敵な時間を本当にありがとう好