最近よく、息子とふたりでラーメンを食べに行きます。



今もつわりの名残りで白米がダメな自分。



パスタにも飽きてきて、今はラーメンブームなんです。



5歳の息子と、ふらっとラーメン屋さんに行って、カウンター席に座って、一杯のラーメンをふたりで分け合う。



餃子も半分こ。



この量が自分にも息子にもちょうど良くて、しかもふたりでラーメン屋さんなんて今まで経験なかったから、何となくワクワクして楽しい。



あぁ、でもそのうちラーメンも飽きちゃうのかしら。



写真は…
上:漬け物バイキングのあるラーメン屋さんにて(息子は漬け物が大好き!!)
下:向かう途中に偶然に花火を見ることができたラーメン屋さんにて(フォークくわえちゃってますが…)

はっぴぃシングルママDiary☆-090812_1159~0001-0001.jpg



  はっぴぃシングルママDiary☆-090809_2005~0001-0001.jpg