朝からダイチを怒りすぎたな、、、


最近、着替えが上手くいかない。


自分でやりたいらしく、手伝うと怒る。

なのに、なかなか自分で着替えないえーん



早く!

は言いたくないんだけど、時間が迫る。



朝起きてご飯は比較的にスムーズなのに、着替えがダメ。


少し前でまでは靴を履くのがダメだったから、、、

時間が経てば問題も変化していくんだろうけど。




あーあ。

怒鳴り声、お向かいさんにガッツリ聞かれちゃったな。


いやいや、そんな自分のことよりも。

ダイチに怒鳴りすぎたな、、、ごめん。

感情的に怒るなんて、最悪だな魂



どーしてもイライラが止められないな。

昨日から体調不良なのも一因かな。


ダイチも私も気分不調のまま、それぞれの場所へ。



明日は、久々の予定有給取ってるから、ゆっくり一緒に遊べたらいいな。