今日は少し暑かったけど…

明日は雨で最高気温も低め?


こんな時に風邪ひかないようにしなきゃ。





何かの抽選で当たったやつ。


飲みやすくて良いチュー




ほろよいとリプトンのコラボの!


3%くらいのが飲みやすいねおねがい




週末の家飲み爆笑





こちらはセブンのパンコーナーにある

ドーナツとチョコケーキ。

ドーナツは息子と半分ずつ。

チョコケーキは2つ入り。




食欲の秋ですね酔っ払い



イベントバナー

 



栗ごはん食べたい。


昔、祖母が炊いてくれたやつ。


家の前の山で祖父が拾った栗で炊いたやつ。


栗ごはんの素みたいに甘い栗じゃなくて

ほんのり塩味の栗ごはん。



いつか、母も同じこと言っていてさ。

「甘い栗ごはんじゃなくて、おばあちゃんが

作ってくれた栗ごはんがいいよね」って。



祖母のこと、思い出したらホロリときた。