本来ならば

『2度目の3連休2日目!』のタイトル

にするはずでした笑


私はチョコが好きです酔っ払い




こんなん出たら買うよねニヤニヤ



でさー。


チョコって色々なものと掛け合わせた?

商品出すじゃない??



柿の種チョコとかさ。


これ、最初は「え??」って拒否反応が

あったけど食べてみたらハマったやつ。


同じく…



こちらも!!


最初は拒否反応だったのに!!



そして。




果物とチョコは。

いちご🍓とバナナ🍌以外の組み合わせは

ないわーと思っていたのに。


好きなインフルエンサーさんがオススメ

していて試しに買ってみたら…


あっという間に食っちまった笑い泣き



入ってる量が少ないってのもあるけどー





チョコとは関係ないけど


ジョブチューンでジャッジされていた

ローソンのプリン。

めっちゃ美味しかった〜。


至ってフツーのプリンですが、

あ!これは!!っていう感じチュー


食感は「なめらかプリン」に近いかな。



食欲の秋なので色々食べたくなりますよだれ


秋じゃなくても常に食い意地張ってる

食欲旺盛っていうのは突っ込まないでね爆笑