辛気臭いのって好きではなくって。

でもつい自然とため息ついてしまう自分指差し


前に『考え方をシフトしてみた』というような事を書いたかと思うけど、難しく考えることをやめてみて「どーでもいいや」と無責任太郎になってみたところ…これがね


案外、楽飛び出すハート



昨日はネイル行きました。

私は3週間単位で行っているけど、3週間も経つと爪って伸びるし長い爪苦手だから私はこの頻度で行くのがちょうど良い。




こちらは前回。

そしてチェンジ直前の画像デス。


今回はシンプルネイルプランにしたので。

デザインネイルより少しお得な価格

そしてサンプル9つくらいの中から選ぶ方式。

サンプルはワンカラー、ラメグラ、斜めのラメグラとか




フツーにラメグラとかにしようかと思ったけれど

薬指だけダルメシアン柄のに惹かれたキューン

ダルメ柄の位置とかワンカラーの色味も変えられるんだけどサンプル通りの配置とカラーにしたよ。


葡萄色っぽいパープル!


私がパープル選ぶのは初かも。

だいたい白〜シルバー〜ブルー〜ピンク系が

多かったような気がする。



シルバーといえば




バッグも靴もシルバー。 


上は白Tにシルバーロゴ入り。

その上にペプラムのベストを合わせて

下はケミカルのデニム。




こんな感じです!


私にしては珍しい服装かも?


しかし帰り道に家の近くの路側帯が狭い道を歩いていて車避けようとしてコンクリートに擦ってしまい靴が傷付いてしまったえーん





このチーズケーキ、可愛い飛び出すハート


駅ナカの期間限定ショップで買いました。



今日は何しようかな。

来週3連休だし今日はおとなしくするか…


しかし自分が仕事で手がけたお店の期間限定

の食べ物も食べに行きたい。

が、店舗数少な過ぎてそこらにないから

最寄りでも電車で往復1000円かけて行かねば。


特に期間限定メニューって仕入れと在庫管理にかなり悩むんだよね。。。



あ、飲食店の開発とかそういうんじゃないです!

メーカーの内勤です。


もう少し悩むか笑




壊れてしまったから欲しい…



ミニサイズついて2500円くらい!