なんかフォロワーさんのブログにコメントしようとしたけど「投稿に失敗しました」ってさ。

なんなんだろ?拒否られてるのか魂が抜ける

単なるアメブロの不具合かな??



最近の当選品








あとね!

インスタでも服が当選したの!



今年の運は使い果たした?昇天



話は変わりましてびっくりマーク




私は暑い時は髪の毛はおろせなくて。

結んでるけど、うまくアレンジできない。


どんなに「不器用でも出来る!」

「簡単!」とか書いてあるアレンジも、

私の手にかかれば単なるぐちゃぐちゃの

落武者ヘアーになる魂が抜ける






こういうのね!

できたら可愛いんだろうなあ。



ちなみに!


姉妹でも姉は髪の毛のアレンジが上手い人で、編み込みとかお手のもの!




あ、話は戻りますが。


ヘアアレ下手だから、シュシュとかヘアカフ使ってるんだけどさ。





ヘアカフって結んだゴムのとこに刺すだけ。


のはずが!


見てよ、これ。




破壊昇天



なんでこうなるネガティブ