数日前よりは気温が少し下がって楽だけど蒸し暑い…。風があるからいいかな。


先週ネイル行ってから、親指のパーツが浮いてきて引っ掛かりを感じて。




昨日帰りにダイソーでコチラを買い。




浮いてきた部分にトップコートを塗ってUVライトで硬化しました。


器用な人ならコレでセルフジェルネイルするんだろうけど、私にはコレが精一杯笑い泣き


話は変わりますが…



前からブログを読んでくれている方は知ってるかと思うけど、私は考えすぎて疲れてしまう性格なので。。。


少しずつ考え方を変えて行く事にした。


少し前に書いた『嫌だと思ったり自分にマイナスになるなら人間関係も断捨離する』もそのひとつだったりします。



あと、心がけていることは、他人と考え方は違って当たり前だから「そんなもんだろう」と思うことにした泣き笑い


自分に関係なければ、ぶっちゃけどうでもいいことだったりするしね!


縛られない人間関係。


楽でいいですよ?