昨日のランチは。


同期さんの希望で冷たい麺類。


ということで会社近くにはなまるうどんがあるのでそこへ行ってみることに!

ちなみに同期さんは歩くのが嫌いな人。

少しの距離でも面倒らしい。

交差点渡る時は横断歩道の上ではなく、斜めに横断するタイプです。


さて、私は数年ぶりのはなまるうどん。

同期さんは初めてらしい。




とりあえず私はおろしぶっかけ(中)と

ちくわの磯辺揚げと焼き芋天。


私は海老天よりも磯辺揚げが好き笑


これで820円。


うどんが600円近くしたかな。


前は、セルフのうどん店といえば節約ランチのイメージだったけど、もうそうではないのねキョロキョロ


焼き芋天がめっちゃ美味しかった酔っ払い


このあとナチュラルローソンでおやつ買ったけどさ。。。




なんならこのシュークリームよりも、焼き芋天の方が美味しかったかも!



午後は職場で倒れて救急車で運ばれた人がいたりでちょっとざわつきました。

狭いビルだと通路や階段やエレベーターどこも狭くて担架が通らなかったりして大変。



さ、ようやく金曜なのであと1日がんばろ!