なんだか風邪引いたっぽい。

鼻水ズルズルだし、軽く咳も出る。

そしてめまいもひどく。


あ、今は通勤電車の中です。



先日、美容院に行った話を書きましたが。


行きつけの美容院は実に1年2ヶ月ぶりで。

昨年度はめちゃくちゃ金欠だったから

美容院もネイルも辞めていてさ。

あとは1ヶ月以上前から予約とらないと予約取れないからってのもあったかな。


白髪ぼかししたいから髪色を明るくしたと書いたけど、来月の予約も既に入れてあって。

来月はインナーカラーのクーポンで予約してあるのよチュー


ハイライトも入れてみたい。




コスメ買ったのが届きました!


普段は仕事の時はベージュ系のアイシャドウ。


少し気分変えたい!


ま、プチプラですがねニヤリ



ファッションも普段は無難な服だけど。


ちょっとカジュアル系とか柄物にチャレンジしたいなぁ〜。


楽しみが広がります爆笑



この間、美容院行った時に買ったスイーツ。

駅ナカに2週間毎くらいに変わるお店で。







通勤で通るたびに気になっていたのを

やっと買った照れ


大阪の方のお店みたいでWEB販売も

あるようだね!