金ないくせに無駄遣いして!


と思われる方もいるでしょう、この支出。


美容院とネイルサロン。



私はこの日を心待ちにしていたっおねがい



先月は頭皮に出来物が発生したので

美容院へは行けず。

前髪とか分け目の白髪が目立つし、

暑くなってきたから髪をまとめる時に

後ろにやると(伝わるかな?)、生え際の

白髪って目立つんだよねガーン


白髪染めをしても2週間程度で生え際が

白くなり…の繰り返しなので何か策はないか?

とインスタなど見ていたところ。


白髪ボカシに辿り着いた!

今の職場、多少明るくても大丈夫そうだし

ハイライトとかインナーカラーしている人も

いるから平気だろう!という判断で。

担当美容師さんに相談してみた。


今回は1番明るいトーンのカラーで。

ブルーアッシュ系のハイトーンにしました。




これはbefore。




こちらがafter。


写真だとさほど変わってない風に見える。


トリートメントしてもらったからツヤ復活!



そして電車で移動してネイルサロンへ。




コレ前回の。




こちらは今回の。


またもやマグネットネイル。

ベースがコーヒー色っぽいブラックで、

親指・人差し指・薬指に青のマグネット。

サンプルでは緑のマグネットだったけど、

青系にしたくて色を変えてもらった。


見る角度によって色が違って見えるのチュー



ネイルの後はアイブロウワックス。


アイブロウメイクが苦手で。

自眉の形も角度がキツくへの字になっていて。

不器用すぎて整えることもできず。




こんな感じに整えてもらいました。



美容DAYで散財してしまったので。

来月の給料日まで慎ましく暮らします笑い泣き