今日は家から一歩も出ないで。

ノーマネーDAYにできました!

お金を使わなかった日。


スマホのメールをチェックしていたら。

派遣会社から給料明細のお知らせが。

前の派遣会社は自分でチェックしに行かないと

給料明細が出ているかわからなかったから

メールでお知らせが来るのは助かる爆笑


まあ、給料日はまだ先なのですがね爆笑


転職してからMAXでもらえるのは初めて。

さあ?いくら???

と思って開いたらさ、総支給が…

過去1だったんだけどね。


アレコレ控除されまくって。

交通費(20000超)引いて。


前職より手取り3〜4増。

といっても、元々低収入ですからー。

派遣社員だしぃ!


で!

気になる定額減税は??





だそうです!


でもさ。

ひとつ気がついた。




所得税を引いた控除額さ。

10000くらい増えてるんですが??





これは前職の3月分のもの。



所得税の分が減税になったからといっても

事実控除額はドカッと上がっているよね?



加えて、止まらぬ物価高。




ちょっと収入上がったといっても、

意味があるのか無いのかわからん魂が抜ける





イベントバナー

 



とりあえず、スーパーセールで注文したやつ。




さあ今日はウッカリ昼寝しちゃったからなあ。

夜眠れるかな…。