やーっと土曜日。

残業から始まった月曜。

なんか長いようで短く感じた。


トラブル続きで疲れ果てました魂が抜ける





週末のご褒美酔っ払い



この土日は予定もなく。

まあ予定があったとしても買い物とか

美容院とかネイルとか…

基本的に1人行動の予定。


親子そろって友達(少ない)いないからねー昇天



最近、なんかハマってるというか

懐かしくてスマホで観ているドラマ。



「素顔のままで」。


私が中1の時だったかな?

年齢バレますね


大人になってから、こんなステキな関係の

友達ができるっていいな。


『いつまでも絶えることなく友達でいよう』


劇中初期の頃に2人で歌っていた曲



正反対の2人だからこそ?なのかな。


あまりに共通点ありすぎってさ。

そのうちうまくいかなくなるよね。


最初は「わかる!」「うちもー」

「うちの場合は〜」みたいな感じだけど。

そのうち「うちの方がまだマシ」とか

相手と比べちゃうんだよね。。。。

実際言われたこともあるし。


それで段々と「感覚が合わないな」とか、

相手の考えが理解できなくなっていく…

みたいな感じ???

他人だから合わないのは当たり前だけど

常識的にどうなの?ってこととか、

そういうところが無理だわってことが

だんだん増えていく。



まぁ付き合わなくても通常の生活に

ナーンにも支障がなければ無理と「友達」で

いる必要はないわけだし。

ストレスの素になるならバッサリと斬って

しまうほうがいい…と思う。



こんな性格だから友達少ないんだろうな昇天


いや、でもさ。

心の奥で「嫌だな」って思われながら

表面上ニコニコされてる方が私は嫌だわ。


↑↑↑↑

仕事だったり普段付き合いが必要な相手なら

そういう風にすることもあるけど。


あ、ブログ関係の人のことではないので

誤解しないでねー!





さて。

↑のドラマね。

無料で配信されてるのは3話までなのよ。

課金するかどうか。悩む〜ネガティブ