ちょっぴり残業して帰りました〜。


定時より時間ズレた方が電車の混み具合がまだマシで、残業も悪くないな笑い泣き

しかもお金にもなるしニヤニヤ


明日と月曜は月末月初の締めやら計上があるから残業なのは間違えなし。

担当6つも持ってるから、それぞれに計上をあげないとだしそれぞれやり方も違うからまぁ大変ゲロー


取引先からの電話もバンバンかかってくるし。



そんなこんなで?

今日の帰りは銀だこ酒場がイベントで安いので並んでたこ焼き買って帰った〜。










そしてさっきまで同期さんと電話して仕事の愚痴やら色々喋っていました〜笑い泣き


まーったく違う担当の仕事だし、席も離れてるから仕事中は話も何もしないので。




そうそう。

昨日会社の人にいただいた飴がめちゃくちゃ美味しくてねぇ酔っ払い





↑この王林の個装の飴だったのだけど

めちゃくちゃおいしかった!



って、職場のすぐそばにある!

買いに行こっと飛び出すハート





今日もブログの内容とまーったく関係のない

タイトルでした魂が抜ける