やーっと木曜日が終わった。


今の仕事は結構大変。

要領良くないとついてけない。


そんな中の楽しみは〜




ランチ!


社食にいく日もあれば、近くで食べることもあったり色々ですね。

社食だと仕事関係の話は出来ないし。


今日は同期さんと有名な天丼屋さんに行こうと話していたけど、行列で…並んでるだけで休み時間が終了しそうなので他のお店にフラリと。


したらさ!

そこが大当たり爆笑


↑のね。

ご飯も美味しいしお味噌汁も出汁がしっかりとってあって美味しい。

レタスにかかっているドレッシングも。

チキン南蛮も揚げたてサクサクで。

タルタルも美味しかった。




ベローチェでアイスルイボスミントティー。


総じて満足なランチでした飛び出すハート



そしてそして!


帰りは。


ちょっと一杯。





銀だこ酒場!




初めて行ったけど、ちょい飲みにいいね。

大衆居酒屋みたいにザワザワしてないし、ひとりでも入りやすい!






デザートも買って帰宅〜。


これが金曜ならサイコーだった爆笑






タイトルがなんか物騒だけど笑


自分の思い込みはよくないと、少し譲歩してみようと思ったけど、やっぱり無理だ。

まあ無理して繋げておかなきゃいけない関係ではないから、そっとサヨナラだね。


アイコン見るだけでゾワッとするって

もう終わってる笑


これとは別件だけど、元夫の彼女もなんか色々無理だわー。


こっちも別に普段から付き合いがあるとかないとかそんなのは一切ないけど。

息子と実父(元夫)の縁まで裂こうとするのは

よくないわな。

息子も実父に対してなーんにも思ってないっぽいけど笑