うわー。

今月ブログ全然書いてないねぇ。


あ、とりあえず生きてはいます笑い泣き


先週はあまりに具合悪くて。

首のリンパの腫れがひどくて首にシコリが。

で、午後休をとって病院へ。

とりあえず抗生物質で様子見。




この日の歩数。

結構歩いてる?

クルマ生活の時よりはめっちゃ歩いてる。


同期さんが仕事で悩んでいて。

電話で話を聞いたり、金曜の帰りにふたりとも

残業してその後にお茶したり。

私は人生初のHARBS。

職場の近くにあるんですよ。




写真撮るの下手すぎて同期さんが撮ってくれた写真で。私はロイヤルミルクティのケーキ。



このケーキだけで満腹になったので、

夕飯は食っていません泣き笑い



で。土曜日。

昨日の話ですね。


久しぶりに息子とお出かけ。




息子が生まれ育った地へ。


6年ぶりに祖母と実父に再会。

私にとっては元義母と元夫1号


実父とは再会というのは微妙で、

挨拶しただけだったけど。


実父の隣には彼女がいたから息子も

話しにくかったらしい。

私は彼女に嫌な顔されるから元夫には

顔も合わせず挨拶もしなかったけど。


何でそんな状況(挨拶だけ)というのは、

以前私も所属していた団体のイベントだったからということなのですね。

イベントが終わった後に出演者が客を見送る時に挨拶したっていう感じです。



まあそれはさておき。


地元乗り換え駅に戻ってから




息子と飲みました。


母ひとり、子ひとりだし。

うまくやっていかなきゃだからねぇ。


私の子育てはまだまだ終わらないのでした。