連休前からの体調不良が続いていて。

この土日はなーんにもせずに家に引きこもり。


まぁそんなんでも…



ポン活で引き換えたやつ飲んだり




シャレオツなおつまみ用意したり

(もちろん割引シール有り笑い泣き




デザートもあるでよチュー



食う・寝るは出来てるから問題なし!



体調不良とは。


・喉の痛み

・タンの絡む咳

・鼻水

・リンパ腺の腫れ

・頭痛

・↑の症状に伴う、耳の閉塞感と痛み


そしていきなりフッと襲う、うつ状態。


「私なんかいないほうが」

「私の苦労なんて誰もわかってくれない」

「何やっても責められる」

「消えた方がいい」


まあ、こんな感情に襲われる。



仕事は順調といえば順調なのか。

担当何個も引き継いで仕事必死で覚えて。

それがあるから、気持ち保ってる。

頑張らなきゃ。





会社の近くにスタバもあるし!


↑え??



イベントバナー

 


 

マラソンで、これ買いました。


仕事で疲れてると、パッと食べられるものを

ストックしておくと助かります。



が!!


冷凍やインスタントをストックしておくとさ。

息子が食っちゃうのよねムキー


食べたくて買っておいた少しお高い

カップ麺、食われてたしっ!


相変わらず生活費1円も入れてくれません。


まあ色々事情はあるのだけど。




外野は私を責めるばかりで好き勝手言うだけ。


自分たちが直接なにもないからってさ

好き勝手言ってくれるよなー。



だーれも知らないところで暮らしたい。


人との関わりが面倒になっている私です。



あ、ブロ友さんは別ね!