私にしては「お久しぶり」なのでしょうか。


連休もあっという間に終わろうとしている…


カレンダー通りなので前半3連休、

後半4連休という感じでした!

4連休の前日は19時半まで残業。

教えてもらうことが多くて終わらんかった。

遅い方がラッシュはずれるからいいかも。

残業代も稼げるし?


まあ疲れますけどね昇天



この連休は特に何するわけでもなく。


昨日はネイルチェンジしてきた。






柏餅買ったり。




今日はコメダ行ったり。


車がないと不便に感じることもあるけど、

定期の範囲で電車で出かけてます。



今の仕事がねー。

かなり大変だと気付いた。

前の仕事も大変だったが、それ以上だね。

まあ、大手商社は違うわな。


この連休は断捨離も色々した。

まだ全然やりきれてないけど。

本格的に暑くなる前に完結させたい。


物だけでなく、例えばLINEでもう数年も

やりとりしてない方とかは削除したり。


車を手離したり、転職したのをきっかけに。

大きく変わってきている我が家。


大切なものを失ったけど

悪いことばっかりじゃないよ?



連休明けの出勤はとても憂鬱だし

雨予報で更に…。

まあでも、やるしかないね!