おはようございます☀️


今日も2本待って無事に座って通勤です。


さっきなんか知らんがお腹鳴って…

恥ずかしかった笑い泣き



ここ数ヶ月、色々なことがあり生活が急転して。

休む間もなく転職もして。

メンタルもやられてストレスもフルで。

でも休めなくて。


思い立ったが吉日。



占いに行ってきたよ!


これから運気は上がっていくとのことで。

今まで耐えて、いくつもの苦難を乗り越えてきた事が報われるでしょう…と。


それだけでも気持ちが楽になったお願い





コメダ珈琲で新作の鶏タツタバーガー食べた!

マックのチキンタツタも食べたい。

あれ、大好きなのよ酔っ払い




こちらはしまむらの特価購入品。


ちょうど敷きパッドを冬のもふもふしたのから変えたかったから特価ありがたい笑い泣き


早速その日に使い始めました!




こちらも早々に届いて、早速つかっております。






充電ケーブルもすぐ届いて助かった爆笑




今日からAmazonがセールだから、

日用品を調達予定です!



今日行けば土日休みだしがんばろ!